PR 

 




車でNetflixやYouTube視聴ができるようになりました!!

 

 

 

 

動画見放題サービスは

普段からお世話になっているのですが、

 

車で子どもたちが見るアニメは

レンタルDVDをいつも借りていました。

 

 

「HDMIで車でVOD見れるよ!」

 

 

というコメントをいただき、

即車屋さんに電話。

 

 

それから、数日後の今日。

 

 

車で念願のNetflix(VOD)が
視聴可能に☆
 
 

 
 

 

激しく感動。泣

 

 

コメントくださり、

本当にありがとうございます!!!

 

 

これで快適ドライブができる…。

 



 せっかくなので、工事にかかった金額や

必要な備品についてご紹介します指差しイエローハート


 

 

 

 

ナビの方でも、

車の天井についてるモニターの方でも

ばっちり映り◎

 

 

・dTV

・U-NEXT

・Amazonプライム

・Netflix

・YouTube

 

 

 

などなど全部映ります!!!

 

 

 
スマホに映るものなら、
何でも映ります!
 
 
なんなら、
わたしのアメブロも映りますwww
 
 

 
 
 

装備してくれた車屋さんは

大きめのディーラーですが

 

この工事?装備?は初めてだったらしく

後ろのモニター(天井の)に映る保証はできないこと

 

純正の装備では無いため

不具合が起きる可能性があるとのこと

 

説明を受け、

承諾後の装備になりました。

 

 

 

近々、純正として?

車でVODが見れるようになるようですが

 

今はまだ特別なオプション?

としての装備になるようで、

事例も少ないとのことでした。

 

 

 

(専門用語がわからず、間違った表現があった場合、すみません)

 

 

 

気になる部品代と工賃ですが…

 

 

 

 

 

 

12,700円でした!(7人乗り)

 

 

 

18日→電話

19日→部品取り寄せ

20日→装備(1時間)

21日→視聴完了☆

 

 



 

どんな装備だったかというと…

 

 

 

 

助手席のダッシュボードに

HDMIのコードを付けてもらう装備。

 

 

 
 
そこに、
自分のスマホとHDMIを繋げるコードを
自分で用意して、接続するだけ。
 
 
 

 

わたしのスマホはTypeCなので、これ↓

 

  

iPhone用はこちら↓

 

 
ナビの画面に「HDMI」のボタンが
出現してるので、そこをタップすると…
 
 

 

 

画面に映った!!!!
 
 
 

 

これでレンタルするストレスもなくなるし、

もう快適でバンバンザイです!

 

 

 

NetflixもAmazonプライムも

ダウンロード機能があるので、

 

おでかけ前に家でダウンロードしておけば

オフラインでWiFiなくても安心◎

 
 

 
 
 
車でNetflixなどのVODがみたい人は、
車屋さんに問い合わせてみてね指差し飛び出すハート



海外のサブスクシェアサービス「GamsGo#PR」を利用すると、Netflixの月額利用料が超安くなるよ!


6か月で、約18ドル(1ドル150円なら2,700円)
1か月あたり、450円計算になります👌


クーポンコードでさらに10%割引になるから
使ってね✨

クーポンコード:N5QVB


 
▼登録手順などは、こちらに書いています!