本日2投稿目です。


 

最初から読む

4人目妊娠疑惑

 

 

 

ー妊娠5週と2日ー

 

中絶まであと6日

 

 

 

子どもたちに

妊娠報告はしていない。

 

 

だけど我が家では

不思議な現象が起こっている。

 

 

普段はあんぱんまんにしか興味ない

3号(3歳)が

 

 

YouTubeで赤ちゃんの動画を見ながら


「可愛い」と言って

画面を見せにきてくれました。

 

 

え…


 

今までこんな動画、

みたことなかったよね?

 

なんでわたしに見せてきたの?

 

赤ちゃんとか人形とか

興味なかったよね?


 

…なんで?

 

 

 

 

そう思いながら

 

わたしは3号に無意識に聞いていました。

 

「赤ちゃんができたらどうする?」

 

 

 

3号はこう答えました。

 

『 あかちゃん抱っこする♡ 』

 


その反応に、驚きました。

 

 


キャラ変わった?

って突っ込みたくなるくらい

 以外な反応でした。

 

 

 

わたしが妊娠してることに

気づいているのかな?

 

 

子どもはすぐにわかるっていうけど

妊娠5週でわかるもの?

 

 

 

すごく複雑な気持ちになりました。

 

 

 

 つづき