ランディ3歳&みーちゃん頑張れ! | ねこになりたい

ランディ3歳&みーちゃん頑張れ!

またしてもお久しぶりでございますあせる

今年初ブログです。

確か昨年もそうだったような…滝汗

 

昨日3月24日は我が家の末っ子ランディ

3歳の誕生日でした拍手お祝いケーキ

 

おめでと〜チューラブラブ

 

まだ3歳なんだ〜という感じです。

そのくらい日々存在感がすごいです。

 

我が家では初めての短毛種

やんちゃで悪戯っ子なので手を焼く

こともありますが笑

日々ランディのペースに振り回されつつも

楽しく暮らしています。

 

 

写真多めですがどうかお付き合い下さいおいで

 

 

今日は僕の写真がいっぱいだよ黒猫

 

 

ランディは性格が超かまってちゃんで

かまってもらえるまで諦めないタイプですあせる

 

タイミングは色々ですが

睡眠(起床時やランディ目覚め)の後や

外出から帰った後など

とにかく私と離れてる時間がある時です。

 

久々の再会的な感じで

ママ会いたかったよ〜って笑

 

可愛いし嬉しいんだけど

どうしても手が離せない時でも

お構いなしにぐいぐい来ます滝汗

 

まぁでも可愛いんですけどねデレデレ

 

 

ママに会いたくて待ってると

うとうとして気づいたら寝てるんだ黒猫

 

 

なので目覚めて私を発見すると

 

いつからおったんかーいって

大騒ぎです飛び出すハート

 

しかも寝ぼけてる時があるので

そんな時は少し相手をしてあげると

満足してまた眠ります笑い泣きナニコノクダリ

 

 

 

 

 

独占欲が強いのが困った所ですねあせる

 

おもちゃで遊んでても

レオンやマーリンが来ると

おもちゃどころではなく

2ニャンを追いかけて追い払うんですよね滝汗

で、私と2人っきりで遊びたがるのです。

 

なのでなるべく対等になるよう

バランスを取って相手をしています。

 

もう少し譲り合い精神を云々…とね

そんな事ニャンコに求めても

無理ですからね笑い泣き

 

 

 

 

僕がいちばんだもん黒猫

 

はいはいそうでしょうねえー

 

 

ここからは少し過去のランディの

写真を振り返ります。

 

 

2021年生後3ヶ月頃

 

この顔よニヤニヤ

何このキャラ強めの顔は笑

 

 

 

 

 

元気いっぱいケージで大暴れしてた頃が

懐かしいなぁっていやまだまだ最近の

出来事ですけども。

私の年齢になると5年10年はついこないだ

ですから←

 

 

 

 

 

2022年1歳の頃です。

ここに入るブームで手が洗えなかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

目の具合が悪かった頃ですね。

こんなに赤かったのね。

手術もしたんだった。

ランディ頑張ったよねウインク

 

 

 

 

2023年2歳になる頃かな。

ティータイムはいつも一緒です。

抜け駆けは許されません滝汗

看守の如く見守ってます。

 

 

 

 

 

ジトーーーー黒猫

 

カヌレそ、そんな目で見ないでくださいあせる

 

この後カヌレに穴が空いてました(嘘です)

 

 

2021年生まれなのでまだまだ最近生まれた子

なんですよね。

 

若いっていいな〜何より元気がいちばんグッ

これからまだまだ長い猫生

健康に過ごせてもらえればと思います。

 

 

 

僕の真顔どう?黒猫

 

ランディのこのブサッとした顔も

癖になるんですよね(ほ、褒めてますw)

 

 

取り止めもなく書いてしまいましたが

また一年猫達との時間を楽しく過ごしたいですウインク

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

お友達のみーもふママさん家の

アメショーのみーちゃんが

今病気と闘っています。

少し調子が落ち着いてきたようで

ほっと安心です。

 

頑張れみーちゃんグー

皆で応援しているよ〜

皆んなの祈りがどうか届いて

また元気なみーちゃんに戻りますようにお願い

 

 

では、ここまでお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

3月に入ってから寒い日が続いてますね。

体調壊されてる方も多いので

どうか皆様ご自愛くださいませ。

 

 

 

ランキングに参加しています! 下のバナーを押すとポイントが入ります!
更新の励みになりますのでお帰りの際クリックして頂けると嬉しいです(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ