ご訪問ありがとうございます。
ペルシャ猫との日常を写真と共にお届けしております。
ネコが好きな方はぜひ絡んでいただけたら嬉しいです♪

また、インテリアや日々の暮らしを綴っている別ブログも更新中です!
↓↓↓こちら↓↓↓
日なたの窓に憧れて

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでお手数ですが読んだついでに
下のバナーを押していただけるとありがたいですo(^-^)o


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-22

素敵なBDプレゼント♪

テーマ:

先日はヴィヴィの15歳の誕生日に温かいコメントをありがとうございましたお願い音譜デレデレ

皆様のお言葉を励みに来年、再来年と歳を重ねて行こうと思います!

 

先日紹介できなかったブロ友えみちゃんからの素敵なバースデープレゼントラブラブ音譜

紹介させていただきまーす爆  笑

 

 

オッドアイ猫猫じゃらし&黒猫ウォールステッカー

オッドアイ猫おやつ&ドライ・ウェットフード

オッドアイ猫カリカリーナ(爪研ぎ)

 

豪華福袋のような内容でしたーチュー

 

缶詰はね、これ私もよくショップで見かけて気になっていたんです!

でもとても高価で買うことはできず…なのでめっちゃ嬉しい〜音譜

早速キャビアを開けて見たところ、缶詰あまり食べないヴィヴィが美味しそうに食べてました!

気になりすぎて私も試食しましたよ!笑←

人間用のシーチキンよりも脂っこくなくて柔らかく美味でした!

まだまだフォアグラとフカヒレもあるので楽しみです音譜

 

 

 

 

 

ヴィーたんのお気に入りはやっぱりこれ!!

カリカリーナキラキラ

 

この商品の存在は知ってて気にはなっていたのですが

爪研ぎと思えない高価なもので手が出ませんでした!

家は安いダンボール爪研ぎをそこらかしこに置いているのです。

だけど…何この同じダンボールと思えない高級感!滝汗

めちゃくちゃ硬くって爪研いでもビクともしない感じです。

HP見たところ強度があり研ぎカスが出ないのですって。

素晴らしいですね〜!!

 

 

 

 

 

出した途端そっこー研いでますよ!

猫さんの食いつきも抜群ですねグッド!

それに何と言ってもデザインが素敵よねラブラブ

さすが、えみちゃんセレクトですデレデレ

えみちゃん家にはもっと大きなサイズでゴージャスなのがいっぱいあるの〜キラキラ

 

 

*画像お借りしました

こんな寝椅子みたいなのにじるちゃんぱるちゃんが優雅に横たわってるのよ〜デレデレ

堪らないわ〜鼻血もんよー酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

ほ〜んと猫グッズも日々進化を遂げてますよね。

これはもう爪研ぎの概念を覆されました!

ヴィヴィが気に入ってくれたようなので良かったチュー

 

 

 

 

マーリンのお気に入りはね…

黒猫袋〜気に入っちゃったね爆  笑

 

 

 

 

 

ヴィヴィが爪研いでる間ずっと袋に入ってました〜デレデレ

 

 

 

 

 

もう一つお気に入りはこのおもちゃグッド!

紐の先に鳥さんが付いてて触るとピヨピヨ鳴るんです。

これめっちゃお気に入りで毎日ピヨピヨ暇さえあればピヨピヨしてます爆  笑

 

今ももちろんやってます!!

このピヨピヨの音を聞くとどこにいても駆けつけてくるの!笑

マーリンの呼び鈴としても使えそうだわニヤニヤ

 

 

 

 

 

さてこの高級爪研ぎカリカリーナの置き場なのですが…

マントルピースの上はどうかな?と思いました音譜

因みに隣にあるのが普段使っている安いのですあせる

ケースも付けず無防備にそのまま置いてあります滝汗

 

 

 

 

早速乗ってます!

ヴィーたん素敵よキラキラ(親バカ)

 

 

 

 

 

うふふ、得意気ね〜デレデレ

 

 

 

 

 

ヴィーたんにとっても似合ってるわよ〜ラブラブ(親バカその2)

 

 

素敵素敵素敵ーーーラブラブ

こんな素敵爪研ぎをえみちゃんありがとーーー音譜音譜音譜

 

ここでね、良からぬことを思いついちゃったのニヤニヤ

 

 

 

もう一つ並べてシンメトリーにするのキラキラ

 

隣の安い爪研ぎがちょっとどうなの?って思えてきちゃって…あせる

窓が2つだから爪研ぎ2つ並んでたら可愛くない?

 

 

ど う か し ら?真顔

 

 

絶対可愛いよね!!ちゅー

 

マーリンがダンボールで爪とがないので、あまり高価な物を買うのは…

と躊躇したんだけどね。

 

 

マーリンこれだと爪研いでんの!!

 

 

あんたどんだけ高級志向な訳〜?

えぇ?高級ダンボールなら研ぐってこと〜?滝汗

 

何はともあれそんな事なのでもう一つ買ってしまおうかなぁ〜と考えてます音譜

 

えみちゃん、素敵なバースデープレゼントありがとう〜プレゼント

大事に使わせてもらいますねオッドアイ猫三毛猫

 

 

たかがブログと言ってもブログを通じた素敵な繋がりは

私にとって大切な宝のようなものです。

リアルじゃないけどちゃんと気持ちが通じたり、共有できるって凄い事です。

顔も見えない相手なのにね、みんな本当に優しいんだもの。

だからブログやめられないのかもしれませんね〜チュー

 

いつもご訪問くださる皆様、ありがとうございますウインク

 

15歳になったヴィヴィと、もう時期1歳になるマーリンとの

これからの暮らしもどうかゆる〜く見守っていただければ幸いです音譜

 

 

 

 

雨雨雨雨雨

 

こんにちは〜

雨…ですね、もうずっーと雨ですね笑い泣き

良い加減洗濯物をお日様で乾かしたいです。

昨日は台風が気になったので、期日前投票へ行ったら

案の定すごく混んでました!

やはり皆考える事同じですね。

 

さて今日はこれからヴィヴィとマーリンのお風呂です!

マーリンがね大人になってきて毛吹きが凄いんです。

ドライヤーが…泣けます、いや頑張りますグー

幸いにもマーリンはシャンプードライヤーは

とっても良い子にしてくれるので助かってます。

こういうところはお里の良さを感じますね!(普段は感じない←)

 

ではみなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいね音譜

 

雨雨雨雨雨

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 下のバナーを押すとポイントが入ります!
更新の励みになりますのでお帰りの際クリックして頂けると嬉しいです(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。