2015年まで残り 3日… | VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

大阪 難波のすてきネイルサロン!!最新ネイルデザインはもちろんのこと、難波の街情報、ビューティー情報、日々の楽しい出来事、スタッフたちのつぶやきなど…なんでもありのヴィヴィアンネイルブログでございますーー☆


今日は秋山書きます 遅くなりました !



サッサと過ぎ去ったクリスマスのあとは
もう年末モード☆


ちなみにクリスマスイヴは
谷と萩と3人でチキン食べました ←焼き鳥屋

とりあえず2人ともほぼジュースのお酒を
飲んで顔は赤いわ テンション高いわで、

お酒の弱さを改めて実感。

ほぼ割もの。ほぼジュースなのに。

1.2杯で完全ノックアウト

秋山2人を放置し、帰りましてん。←(笑)
アルコール注意報。


そして昨日はvivi 2014 忘年会 ❁

みんな食う食う。
その様子を見山の姉貴は盗撮。

{E775724D-0DB7-4496-BFB1-B3D5442EED57:01}

お皿のピザを放置してずっと
カシャカシャしてました ♡

楽しかった ~!!

年末ブログも要チェック ☆☆☆☆☆


{0209FB66-8C7C-458F-BEE9-6E5E0A67DFAF:01}

{A61189C5-1B1C-4138-82A3-737547986FA1:01}

{FD9577CE-8E6E-4507-AE94-7ADDD28F3EBF:01}

{B1FA6D2F-D5CC-48DD-A988-0617ACB8E7CE:01}

今年も皆さんviviにご来店頂きありがとう
ございます !

秋山の通常更新は今年これが最後となります。
来年もよろしくお願いします。


秋山