(。-_-。) | VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

大阪 難波のすてきネイルサロン!!最新ネイルデザインはもちろんのこと、難波の街情報、ビューティー情報、日々の楽しい出来事、スタッフたちのつぶやきなど…なんでもありのヴィヴィアンネイルブログでございますーー☆






皆様素敵な
クリスマスすごしましたーー⁇



わたくしは何事もなく
過ぎさりましたよ。。


寂しくないですよ。。。。。


うん。

寂しくない。。笑


だってvivienneでみんなと
一緒だったもの(_ _。)✨





さーーーー
クリスマスも終わった事ですし
お正月休みにむけてあと
ひと踏ん張りですよ‼︎




残りわずか
後悔ないように今年を終わりましょっ♬




そのためにはみなさん
お爪綺麗にしましょーね♡



お待ちしておりますラブラブ


{14D42F02-5EE5-421B-B8A5-E9DB11829C5D:01}

定額4500を少しアレンジして。