これからのことを考えていかなければならない。

握力低下疼きはクリック音は、治してもらえない。

手術している人もいるらしいが、

前の様な手首にはなるまい。

こればかりはわからない。


ウソはつきたくないから、

手関節が不自由になったことは、言わなければならない。

職安でおそらく聞かれるんだ。

22の時に退職した時に、そうだった。

その時は云わなければならない。

両手首の靭帯損傷で、重いものが持ち上げることが出来ないと。


アルバイトでも何でもいいんだけど、

どうして前の仕事を理由は絶対聞かれるから。

その時に言わなければならない。

自分でどの位の事が出来るかはわからない。

前は左健常時は、かなり重いものを持ち上げることが出来ていたが、もうできない。


何がどうできるのかは、全くわからない。

重力に逆らわないのなら、まぁまぁ重くてももてるが、それを上に持ち上げることがあるなら、無理だな。

10キロくらいまではなんとかいけそうだけど。

持ち方次第でなんとかなりそうだが。



家でできそうこと。

在宅ワークくらいだろうか?

仕事しなくちゃいけない。

何かないだろうか?


今日はゆうちょにいき、

解約手続きをしてきた。

健康上の理由で、仕事ができなくなったからと。

続けていたかった。

少しでもとはじめていたものだったが、 こればかりはどうしようもない。


何かないだろうか?