家では固定していなくて、何気にしたの写真の動作をしたら小指側に捻るといたい。

思いきり痛いわけじゃない。

痛かったと何気に再認識。

で、手首下側は、ズンズンしている。
捻った状態で、回内回外をするくるぶしんとこ痛い。思い切りではないけど。
で、クリック音がする。
他に違和感?みたいなのが手首からしたの腕に来る時あるんだな。 痛みこそないけど。
鎮痛剤は、二の腕延長線のだけ飲んで来てる。

来週病院に行って、固定のサポーターはつけたり外したりしていたことはいう。
筋肉ほぐしておかないといけないし。
あとは、何かしててヤッパリ繋がってないみたいな違和感はある。グラグラしてるてことだな。

ドアノブ、傷みなし
フライパン、痛みがなし 
ペットボトルを、痛みなし
グラグラはしてる 

ひねりの動作での痛みがあることには違いないみたい。やっぱり外傷だから、右手の時とは違うのかな。右は動作を始めると、痛みとともに握力低下になっていったから。

きのうは寝れたけど、やっぱり寝汗はあった。
着替えすることまではしなかったが。

頬杖ついたけど、コレは大丈夫だ。   

ただね,ムスコの引越荷物の事が気になってて。
箱数分散して、軽くすればなんとかなりそうだけど。