大量の仕事はとりあえず終わった。

が、明日お願いしなくちゃなんない事が

重い物の設置。

やっぱり、持ち上げることが困難になっている。

本当に迷惑を掛けてるって思う。

「手は」って言われて、と言う事は

オレがそうなっていると言う事をいつも気にしてくれているって事だ。

「固定してやれるから大丈夫」って言ったけど

気を悪くしちゃったかなあって罪悪感しか無かった。

 

手首の事なんだけど、

やっぱり二の腕延長線上の違和感がある。

 

今日の痛み

その内激痛が走るんじゃ無いかって、ハラハラしているのも事実。

実は朝、違和感と痛みがあったから早めに薬を飲み

カロナールも服用した。コレは手首用なんだけど。

 

二の腕ね。

脇の下まで痛みが走ってた。

今日は痛いって言うことでは無いんだけど、

ピリピリ痛いかゆい感じ。、

先日手の専門医の所に行った時、

辛くて、手首の事よりもこの診療に行っちゃった様な感じになった。

で、神経痛の薬ともう一つ処方してもらって様子を見ている。

気にしなければいいのかもしれないけど、

手首が悪さしているみたいな気がして。

かばっている?って言う事は全く無いんだけどな。

車に乗って運転を固定して運転してて、ウチに到着するかってところで

何と無ーくおかしな感覚があって。

固定をして作業をしてるときも、手首から下部分がこわばる感じもあった。

物をずらすときに、圧がかかってその時に痛かったから

ついつい口に痛いと出てしまった。

手首は相変わらず、「ずーんずーんわーんわーん」という感覚。

圧をかけて押されれば、痛いんだなあ。

回内をすると何かあたるみたいにクリック音するし。

 

困ったことに、先日右の部分をおされてから

たまーに痛い感じになるときもあって。。。

 

MRIでの所見見当たれば、納得がいくんだけど

所見が無いまんま。

SNSとかでいろんな人に聞いて見たけど、

手術する前のMRI所見が無くって、しかも造影剤でも確認取れなくって

結局関節鏡を入れて中を見て靱帯の接合をしても痛みがとれないって言う人が

教えてくれた。

正直MRI所見も「50%」なのだと、10年前に言われたことがあった。

なんか、隣の県に行って状況を説明して再度MRIを撮ることをした方がいいんじゃ無いかって考えて居る。

どうして写らないんだろう。