今更だけど、

固定を外してごろついていたら、

患部の下らへんもチクピリしてきた。

赤いとこが患部な。その下が、ピリピリ痛んできてる。

皮膚がうぶけてる。





二の腕は、ワキの方までいたむのよ。

つい〜んてなかんじ。 

この病態は、アチコチに痛みがはしるのかね?

色んな人のブログみてるけど、そうでは無さそうだけど。

ひねって、しばらくして痛くなって手術することになって、とか、書いてあるけど。


何度もかくけど、右手首の時は何かが途切れて

ヒリヒリチクチク、ツキンツキンした痛みが3、4ヶ月続き、精神圧迫もあったわな。


どういうことなんだろうか?

傷みと付き合うしか無いんだろうな。


フライパンをもったけど、傷み?はないし

牛乳パック持ってはあったか。

ドアノブは、握ったけどひねり方しだいなんだろうか?痛くはないんだけどさ。

でも、家事してて、

ダイコンとか固いものを支えている時に、いたいかぁ。要は「圧」かかると痛いな。

てことは、やっぱり痛いてことになるか。