久々のブログ。
しばらく色んなことが
頭の中でぐるぐる回って
まとめきれず放置してました。
 
9/11~15と夏休み。
土日・祝日合わせたら10連休~ベル
ここで今自分に必要なことを
片っ端から消化しよう!
と決めてて。
終わりを迎える今、すっきりしてきたので
だだーっとまとめてみたいと思います。
 
まずしょっぱなの9/9は
しんちゃんの1歳8ヶ月記念クラッカー
アルパカちゃんは生憎のお仕事でしたが、
母が付き合うよー遊びに行くぞー

地元の公園で遊び、広場でピクニック。
ここ、遺跡場所なのですが
アタシ的にかなり穴場なパワースポット。
IMG_20170918_003605881.jpg
交信中~
本当、自然が沢山あっていいとこです。
 
いっぱい走り回って
帰り道はぐったりの様子w
お昼寝した後は、
お祭りに行ってみたが
あまり食いつかず・・・
近くにある線路を走る電車の方が
いいらしい。
そして次の日は
にしたま森フェスへ
出展を迷っていたイベント。
今回はタイミングが合わずだったので
遊びに行ってみました。
IMG_20170918_004125985.jpg
寝起きだったけど
展示されてた動物のはく製に
ちょっと興味を示す。
 
その帰りに
ショッピングモールの子供遊び場で
遊ばせてたら
3歳の男の子に
「赤ちゃんはこっちじゃなくて
あっちだよ!」
とハイハイグループの方を指さされたけど。
えー赤ちゃんじゃないよなぁ。
でかすぎるよなぁ。
「何歳までが赤ちゃん?」
と3歳相手に本気で問う母です。
おもちゃも独り占めして
貸してくれないしさぁ。
なんて小僧だ。
やー
きっとこの先、こんなことが多いんだろうなぁ。
戦ってしまうぞ。
8月末測定
86.1cm、12.7kg。
とうとうクラスで一番大きい子になりましたびっくり
再度。赤ちゃんではないよなぁ。
 
最近では手足口病にやられたりなんかして
相変わらずてんやわんやの日々。
すくすく育ってくれてありがとう。
大好きラブラブ