今回から顔出ししてます
インスタでのアクセサリーコーデ。
全体のバランスがより分かりやすく…
というのもあるが
何よりもパーツだけだと
アップすぎて
隠せないしわがいやー(ノω・、)
 
ってことで遠目でも
見てちょうだいな気分になりました。
 
ほら、紛れるでしょ。

またもや研修の受付に駆り出されたため
ちょいフォーマルモードです。
そんな時に活躍するのは
ホワイトアクセサリー♪
淡水パール、コットンパールがあれば
それっぽくなっちゃう。
会場のトイレのライトがいい感じで
思わず撮ってみたら
反響多しw

 

ブラック&シルバーでクールモード
ロングネックレスは
止め方でY字にもなっちゃうんですよー
なんてことのない
タンクトップが彩られてる☆
 
ガチャガチャな統一感
色んな色を使っている
ビジューチョーカー
ちょっと合わせずらそうに
思われがちですが、
その中の一色を統一すれば
バランスがよくなるのです。
今回はターコイズね。
ピアスにもチョーカーにも
小っちゃいのが入ってて
そこで揃ってる感がでてくるの。
で、腕にもちらり。
あまりガチっとなペアよりも
さりげなさがいい♪
 
 
息子の誕生石にパワーをもらお。
IMG_20170722_230759593.jpg
よくやります。ガーネットDay。
もともと好きな石で作ってましたが
彼が生まれてからまた増えましたw
シンプルチョーカーはハート型
ピアスはルビーと一緒に
リングはレッドクォーツと
重ね付けしてます。
ブレスレットにもチラホラ登場。
母、一週間乗り越えたよー
 
 
デザインからでも、
天然石の意味からでも、
どこから入ってもいいの。
ご興味のある方、
よかったら見に来て触ってみて下さい。
今週末、出展しますよー
  ↓↓
両日とも、終日おります♪
是非遊びにきてね。
 
さて、今回のしんしん日記
地元で開催されたお祭りに2日間参加
かき氷に夢中になり
盆踊りにくぎ付けになり
次の日は
フランクフルト、お好み焼きを
親以上にたいらげ、
走り回る。
 
 
で、発熱で呼び出し汗
調度、仕事終わって
帰り道だったからよかったけど。
急いで病院へ向かう金曜日。
週終わりにきたか…
4週連続更新だわぼけー
 
熱ながらも
おもしろショット多すぎな週末。

なんだその悪そうにピルクル飲む姿は。
お布団もって
歩きまわらないでくださーい。
この泣き顔、好きなんだよね。
それで隠れてるつもりか!?
 
そんなこんなで
何とか熱は下がってきました。

明日は保育園行けるかな…