アタシが留守の2日間、

息子、色々練習していたようで。

 

まずはつかまり立ち→お座りができるように。

下確認、

IMG_20160922_221030471.jpg

横を確認、

IMG_20160922_221031039.jpg

そして床までダウンー

IMG_20160922_221031599.jpg

慎重なのね(´0ノ`*)

やった!

これで泣かなくていいね、自分でできるね。

 

…うーん、甘かった。

IMG_20160923_231254845.jpg

ベビーベッド=閉じ込められる

ってことに気づき始めたらしく

出してくれーと

泣き叫ぶようになっちゃった汗

 

床で遊ばせると

ハンガー荒らしたり、

ケーブル目がけて突進だから

廊下でお願いします(`×´)

何故か最近ブームのこの口。

とんがらして

うーうーとうなってます。

 

なんだ、その黄昏立ちは!?

IMG_20160923_222850676.jpg

ベビーベッドの柵を背もたれに、何を考えてるのか。

ふと見るとこの格好、けっこうビックリですよ(O_O)

IMG_20160923_222851271.jpg

背中に哀愁。

は、まだない。

 

あぁ、そこ登っちゃうんですか…

(左足は宙に浮いてます)

IMG_20160923_222852396.jpg

日に日にパワーアップして

ヒヤリハットな時期きちゃってます。

つい最近まで

ふにゃふにゃフワフワしてたのになぁ。

 

それは食べ物じゃないよ~

IMG_20160923_002344246.jpg

鼻風邪が長引いております。

鼻くそがたまるーとらせてー

 

そしてホークスのファンに??

IMG_20160922_221032094.jpg

このバットがお気に入りのおもちゃに・・・

これはアルパカの策略ね(−_−#)

代わりに保育園の説明会に行ってくれたから

大目にみるとするか。