たまっていた最近のことを。


安心してください、
IMG_20160819_233559954.jpg
水遊び用オムツはいてます。
IMG_20160819_233600854.jpg
重くない♪



そして、産後の抜け毛は生えてきます。
IMG_20160819_234813269.jpg
「その前髪いいね」

と最近よく言われますが、つくった覚えはなく。

産後3ヶ月位から始まった抜け毛が

すっかり落ち着き生えてきたものです。

前髪として成り立ってしまうくらい

抜けてたんだね…汗


代わりに息子の毛はふっさふさー

栄養とられたぜ。



甥っ子たちと
IMG_20160819_233601926.jpg
IMG_20160819_233603980.jpg
よく食べてます。

IMG_20160821_022422819.jpg
7ヶ月になり、右のプリン皿から

普通のお椀の半杯分をたいらげるように。

お腹が満たされるのか5回のミルクが4回へ。
こうやって3回の食事になっていくのかしら。

すごいなーこの変化。

最初は1日8回のミルクだったもんね。

ちょいちょいノスタルジーにひたる。

とことん水遊び。
IMG_20160819_233602454.jpg IMG_20160819_233603070.jpg
アタシが子供の頃から使っていたビニールプールよ~
IMG_20160819_233603536.jpg
何十年もの歴史が…
よくもっているよね。


地元のおまつりにも行ったよー

これはドンピシャな雰囲気!
IMG_20160819_233604565.jpg
わっしょいわっしょい
IMG_20160819_233605174.jpg
わっしょい
IMG_20160819_233605817.jpg
わーいo(〃^▽^〃)o

ベランダから花火が見れた!

0歳の夏がもうすぐおわっちゃーうあせる
自分の歳の夏はどうでもいいのに、

とてつもなくもったいない気持ちになる日々だわぁ。