久しぶりのリハ始まりました☆

1年ぶりだぁ

アカデミーレッスンも兼ねてリハビリを!

1人でトレーニングはしてましたが、

気合いの入れ具合は、のほほん。

メンバー集まり、さらに忘れてた筋肉が呼びおこされてます。


ストレッチルーチンが進むにつれ

ため息が聞こえつつw

頭では今までできていた自分が描かれているのに、

それに伴わない身体。

ガタガタ感が可笑しすぎちゃうんだよね。


終わるころは皆スッキリした表情になってきて。

懐かしい、この感じ!

思いっきり汗を流すのは

本当に気持ちのいいことですね。

 

本番は10月

以前のように鬼のようなスケジュールでリハはできませんが

ステージを駆け回れるように

筋力カムバックに励んでいきます☆
IMG_20160725_154737002.jpg
これからはお腹の外で見ていてね。


・・・活性化に伴い、

身体がびっくりしたのか

風邪をひきましたあせる

でも脳は喜んでるよ~o(^-^)o