こんなかんじです




できあがりました。ダイジェスト版★
7~8名でステージを駆け回り30分間の
ノンストップショータイムを繰り広げてます。


次回のステージは9月29日(日)多文化フェスタさいわい
川崎市 幸市民館ホールにて踊ります。
http://www.city.kawasaki.jp/saiwai/page/0000049831.html

世界のパフォーマンス♪
フラダンスやフラメンコやベリーダンスなど
国際色満載なステージが盛り沢山です。

国籍不明のvividveilは14時55分~
今回は4名で15分のショートバージョンで挑みます。
4名で舞台がさみしい?・・・いやいや、これがまた
少ない人数だとそれぞれの意識がさらに高くなって
ステージを埋めていく空気が何倍にも大きくなっていってます。
必見!
入場無料!!


そして次のイベントも決まってきてます。
vividveilのうたい文句、
’市川千晶がその時踊りたい人と結成しているダンスユニット‘
だと、急遽のメンバー集めがかなりきつい状況汗
なので、ここら辺である程度の固定メンバーを決めて
活動したほうがいいのかなぁ...と
ただいま錯綜してます。


早いもので9月!!
9月は  vividveil ダンスイベント出演、
10月は  アトリエVivid出展、
11月から vividveil リハ開始
大雑把ですがVividLife、年末が見えてきました・・・早い。

その前に毎年恒例の南の島うお座
夏休みいってきます~