こんにちは♫

erica
ですウインク



今日はお天気が悪くて寒い一日でした不安
みんな体調崩してないですか?予防



早く暖かくならんかなー


春服着たいなぁーチュー




さてさて


今日はですね



またリップのご紹介なの笑い泣き



前回のリップネタはこちら👇



今日はロムアンドのうるちゅるリップ






01番のココヌード

06番のカヤフィグ









塗るとこんな感じ



01番 ココヌード (イエベカラー)




バームのような質感でこれ1本でグロスを重ねたようにうるちゅるなるのよニヤニヤ




こちらはヌーディーカラーがお好きな方に🤎



※私は元々唇の色に赤みがあって濃いので、唇の色が淡い方はもう少しベージュよりのカラーになるかもしれません◎

人によって発色が違うからリップ選びって難しいよね知らんぷり







そしてそして人気色の




06番カヤフィグ(ブルベカラー)









顔色がパッと明るくなるようなカラー♫




色持ちが良いとは言えないけど、1本で簡単に塗り直しができるから持ち歩きにもおすすめ♫




今日のトップスは



ではでは今日はこの辺で♡


roomもやってます





Instagram ではコーディネート沢山UPしています