こんにちは♡



erica ですウインク


今日は朝から雨の1日☔️



皆さんいかがお過ごしでしたか?キラキラウインク



私はInstagramの撮影がしたかったけどお天気が悪いと綺麗に撮れないので断念悲しい

明日こそ撮りたい真顔



さてさて今日はですね


最近のお気に入りリップ


をご紹介したいと思います♡



コスメの中でも特にリップが大好き!

口は一つしかないのに可愛い色を見つけるとついつい試してみたくなっちゃうのよおねがい




少し前まではローズ系のリップにハマり👇


addictionの 

ザ マットリップリキッド

023 Rosy Taupe


マットなので上からグロスを重ねてますキラキラ







最近はヌーディーな感じにハマってますおねがい👇




左 Dior アディクトリップマキシマイザー 

018 インテンススパイス


右 MAC リップスティック(サテン)

チェリッシュ



わたし、元々の唇の色に赤みがあってどのリップを塗っても赤く発色してしまって思い通りの色にならないから悲しい


まずはMACのリップで唇の色を整えて👇





この色だけでも好きやわぁぁ飛び出すハート



セミマットで縦皺が少々目立つので、上からマキシマイザーの018番を重ねてます👇




艶+ピンクブラウンのカラーが足されてこれまた好きな色デレデレ







鮮やかなリップは顔が華やかになってそれはそれで好きなんだけど、唇が主張しないヌーディーなリップもやっぱり好きだわちゅー





そうだっ!!!


大事な事!!


私、ブルベ夏と言ってたんだけど、

なんとまぁ


イエベ春


やったのポーン



昨年パーソナルカラー診断を受けに行って、

1st ライトサマー

2nd ライトスプリング

と診断を受けて、この1年ブルベ夏として生きてきてんけど笑い泣き


コスメも服もブルベ夏仕様で色々買ってきたんやけど笑い泣き笑い泣き



パーソナルカラーを参考にしてくださって方本当にすみません絶望



初めにご紹介したアディクションのリップはブルベ夏向け。


MACのリップとDiorのマキシマイザーは完全にイエベ向けですびっくりマーク



パーソナルカラーについてはまた詳しくブログに書きますねウインク



ではでは♡

今日はこの辺でキラキラ


最後まで見てくださりありがとうございましたおねがい



erica


roomもやってます♡