6月24日〜6月30日に投稿したなう | 日本一ゆるキャラ整体師のビビッドな生活

日本一ゆるキャラ整体師のビビッドな生活

健康には理由がある。予防とケアの両面からトコトン健康を考えるブログ。



チーロ・マートという会社のバッテリーが安くてかなり評判いいので、iPhone用に買った。/ cheero Grip 5200mAh (ミントグリーン) 大容量モバイルバッテリー http://t.co/aa4sZ4Ix6j
6/27 23:27

筋肉は縮めるだけでなく、伸ばして力の通り道として使うと、気持ちいい。 コリも減って健康になれる。
6/29 21:37

野球のバットもゴルフのドライバーも、おちんちんが伸びたものだと思って素振りすると物凄くパワーが伝わる。
6/29 22:30

ちなみに、ヤンキースでも調子が悪くなった選手にはコーチがおちんちんで打て!とアドバイスするらしく。つまり、基本中の基本中。
6/29 22:52

おちんちんで打てるようになるには、力んでいてはできないし、でも最低限の腕力や足腰は必要だし。骨盤や肋骨も動く必要あるし、なかなか大変でござる。
6/29 22:52

だから、おちんちんが弱っちゃって困ってる女性は、男性にマジメに素振りをさせるのも手。間違いなく強くなる。ただ、素振りして体を壊さないようにしないといけないけれど。。。
6/29 22:52

室伏広治選手のパパは、丹田マニアらしくそれを室伏選手に若いときから伝えていたそうです。だからハンマー投げもおちんちんと思っていいんじゃないかなぁ。
6/29 22:52

小学生でもわかる表現でいえば、空手で「ウンコ我慢」のポーズというのがあって。これをするといい感じにお腹やお尻が締まるので、こういう指導をしている先生がいらっしゃいます。スポーツ選手でも使えるかと。
6/29 23:13

ただ、お腹やお尻がガチガチの人が、「ウンコ我慢」のポーズしても、動かないからあまりメリットは感じられないかもしれませんね。
6/29 23:13