6月3日〜6月9日に投稿したなう | 日本一ゆるキャラ整体師のビビッドな生活

日本一ゆるキャラ整体師のビビッドな生活

健康には理由がある。予防とケアの両面からトコトン健康を考えるブログ。



デスクワークだと体にエネルギーが回らないから暴食しやすい→太る。理屈通りにはいかないんだよね。。。/ デスクワークで体重は増えない! 最新の研究が示すダイエットの方向性 http://t.co/rBNv5PuR6Y
6/4 12:01

工藤選手のプロの世界に長くいられた秘訣。/「あいつ終わったな」の恐怖 : 日本経済新聞 http://t.co/ziEuwEPQDF
6/4 19:45

人生は血液の質で決まる。なんてね。/「血液の若さ」を守る、隠れた働きもの「脾臓」 : 日本経済新聞 http://t.co/x4j6Az5PYi
6/4 20:05

いまテレビでやっていた室内遊園地のファンタジーキッズリゾート。宮崎駿監督が作ったジブリ幼稚園とコンセプトが真逆だった。ま、そうなるよねぇ。/ ファンタジーキッズリゾート - Google 検索 http://t.co/E63NOgVTP7
6/8 0:02

精神科医が書いたこの本が抜群に素晴らしい。「普通がいい」という病 http://t.co/uZ6K8KZ4rA http://t.co/8jFHOEpmEd
6/9 14:03

「癒しという誘惑」。他人に寄りかかって"いやしいやし"と言っている人で、健康な人見たことない。健康な人って、自立している人。結構、厳しい。 http://t.co/IvCejQh9oH
6/9 14:23

ヒーリング系やおとなしい健康法だと。なまっちょろいのか。どうもすぐに元に戻る事が多いなぁ。。。これが長年の悩みでした。これは誰もが通る道かもね苦笑
6/9 14:45