こんにちは。リルですニコニコ

秋分の日の朝に出発した
13:40頃、無事にホテルに到着しました🏨

お部屋で仕度をして
15:00にお待ちかねのプールへ浮き輪ブルーハーツ

いつもは
屋外エリアには行かない我が家ですが
今回は最初にスパガーデン パレオへやしの木
※画像は公式HPよりお借りしました
滞在中は
いつ雨が降ってもおかしくない予報だったので
降り出す前に行っておこうグッ
という考えですひらめき電球
スパガーデン パレオは屋外ですが
温泉なので温泉今回の気候(最高気温27度)だと
いつも遊んでいるウォーターパークよりも
寒くならずに長時間遊べました浮き輪
(ただし人も多い)


エアスライダーは温水ではないので
1回滑るごとに
周囲の温泉ジャグジーに入って♨️
温まったらまたスライダーの列へ。



16:00になって
映画「フラ・フラダンス」Ver.の
フラダンスショーを観るために
スプリングガーデンプラザへ移動ひまわり


こちらのショーは12月2日までの公演。
観られて良かったですひまわり

上矢印ウォーターパークのビーチシアター裏にも
キャラクターのパネルがハイビスカス

ショーの後は17:00まで流れるプール浮き輪
上矢印翌日の連休中日は
この1.5倍程の人がいました


お部屋に戻ってお風呂に入り♨️
仕事の都合で遅れていた夫が無事に到着🚖

とても気に入っていた子どもに急かされ
19:00からの夕食バイキングに
フライング気味で参上笑



下矢印秋の味覚いっぱいのメニューキノコ
下矢印茸の餡かけ茶碗蒸し


前回も、朝食でもそうなのですが
炊飯器のそばにはご飯茶碗はなく
隣にあるカレーをかける前提の
深さのある取り皿しかありません笑い

上矢印スイーツが豊富で見るだけでも幸せ💕
上矢印春のイチゴ🍓に代わって梨🍐が

今回も全員が妊婦さんのように
お腹がパンパンになるまで食べて🤰ラブラブ
20:30からの夜のフラダンスショーへ

途中で、送迎バスの案内DVDに
出演していた(と思われる)
おねえさんがいることに気付きアップ
※↑復路で撮影

しかも
こちらのおねえさん(ラウレア美咲さん)が
この日のソロダンサーだったので
特にスペシャルな気分飛び出すハート

上矢印写真のクオリティがひどいのであせる
下矢印パネルを撮影させていただきました泣くうさぎ

上矢印このパネルの笑顔のとおり
ライヴで見るラウレア美咲さんからは
フラへの愛や
心からフラを楽しんでいる気持ちが
特に伝わって来るような気がして感動しましたキラキラ





余談ですが
この日の金曜ロードショーで
「竜とそばかすの姫」が放送されました📺️

帰宅後に子どもとその録画を観ていたら
劇中で年配の女性が
「この歳になっても幸せって何かわからない」
というような台詞を言うシーンがありました

それを見て私が、何の気なしに
「長女とチビッ子がいるから、私は幸せだよ」
と子どもに話しかけると、長女が
「大事な人がいるのが幸せなんだよね」と🍀

思いがけない大人っぽい発想と
それを的確に言葉にできる凄さに
驚き感激した出来事でした恋の矢