COCOCHIコスメ アウトレットのシートマスクとコーンピザ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

湿度が高かったり暑かったりで、週に2回ほどのんびり過ごさないと体力が持たなくなっています汗

パートは1日4時間とはいえ週に5日勤務だけど、そのお陰でコスメやお洋服など自由に買えます飛び出すハート
明日は寸志が支給される予定なので、今から楽しみドキドキ寸志や有給があるのは有り難いです流れ星

さて、先日COCOCHIコスメのアウトレットセールでシートマスク2種類を購入しました。
オーシャンマスクとアコヤ真珠マスクです。



キラキラしたデザインが美しい流れ星



各5回分です。

クリームが付いたタイプはたまにありますが、仕上げではなく、目元・口元に塗ってからシートマスクを貼るタイプは珍しいですよねはてなマーク


肌疲れを感じる日や、お出掛け前後のスペシャルケアに使おうと思いますドキドキ

これから夏休みなので、自分のメンテナンスも頑張ろうビックリマーク


昨日の夕食に娘とコーン卵ピザピザを作りました。

業スーのクリスピータイプの生地です。

業スーで冷凍のピザ生地を買う様になってから、宅配ピザを頼まず自宅で作って満足する様にニコニコ

物価高に対抗笑