丸亀製麺 釜揚げうどんの日とうどーなつ LIPS購入品 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

最近は湿度や気温が高い日が多く、家事やパートをこなすだけで体力的に精一杯になっていますあせる
もうすぐ夏休みですし、ひとまず家族の健康が第一ですね飛び出すハート

さて、昨日は1日だったので、娘と一緒に丸亀製麺の釜揚げうどんの日に行ってみました♪

釜揚げうどん並×2人前、うどーなつ(きび糖・カレー)

半熟卵天、さつまいも天
アプリダウンロードクーポンでかしわ天無料



お店では持ち帰りの出来ない釜揚げうどんだけ食べました。とてもボリューム感があり、大満足でしたが、帰宅してレシートをアプリでスキャンして手帳に付けようとしたら、釜揚げうどんがぶっかけうどんで登録されていた事に気付きましたあせる

道理で釜揚げ半額なのにお安く無いと思った…

主人には、何故その場で気付いて言わないのと言われましたが汗


主婦としては少しのお得も見逃せないので、お店に行って返金処理をして貰いました汗

だってせっかくの月1でお得な日なんだもの


雨の中再び来店したお詫びとして、うどん札を10枚以上頂きましたあせるお会計が間違っていてかえってお得だったと思う、主婦の私なのでした笑


そして今日はLIPS shoppingでお買い物しましたドキドキ

七夕キャンペーンに乗っかろうと思ったけど、結果的に1日1回コスメクーポンガチャの方がお得でした飛び出すハート娘に当てて貰って良かった笑


VoCEのベスコスで気になっていたONE BY KOSEのメラノショット W マスクが目的乙女のトキメキ

金額合わせに前回購入して気に入った透明白肌 ホワイトマスクNも。


日差しを浴びた日のデイリーケアには透明白肌を、特に長いお出掛けの日のケアにはONE BY KOSEを使おうと思います飛び出すハート

今は日焼け止めも美白ケアも充実していて、使用感も良くて最高ですよねドキドキ




良かったら相互フォローお願いします