シャトレーゼとセブンイレブン購入品 小さな贅沢 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

先日シャトレーゼで購入したアイスを食べ切ったので、娘の帰宅後買いに行って来ました♪

つぶつぶ果実瀬戸内レモンバー、ピュルテキャラメルアイス、いちごアイス

やわらか氷バーあまおう苺、果実食感マンゴー、白桃

ショコラケーキ、ミルクレープ、ブルーベリーレアチーズ

ヨーグルト8個のバイキングにて
生クリームヨーグルト、ギリシャヨーグルト、プレーンヨーグルト

これでしばらくの間アイスとヨーグルトを楽しめそうニコニコ



昨日は夕食に天ぷらやポテトサラダ、焼き魚を作りましたが、主人は生姜のすりおろしやジャガイモつぶし、洗い物、娘はポテトサラダの味付けを手伝ってくれましたニコニコ


デザートにさっそくケーキを味わいましたショートケーキ


そしてセブンイレブンアプリにきていたクーポンを利用がてら、お買い物しました。


一風堂、セブン大盛ソース焼そば、マロッシュグミ


50円引き:チョコラBB

半額:クラフトボスブラック、BE-KIND

写真には写っていませんが、揚げ物20円引きでななチキとアメリカンドッグ

アメリカンドッグは30円引きセール中だったので、お得に買えて満足です流れ星