内側からもケアを いなば食品 すごいグルコサミン | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #いなば #グルコサミン



いなば食品からすごいグルコサミンシリーズ ドリンクタイプとタブレットタイプをいただきました。


体内のグルクロン酸と結合してヒアルロン酸を生成するN-アセチルグルコサミンを配合しています。

一般的なグルコサミンはN-アセチルグルコサミンに変換され体内で利用されますが、そのまま利用できる為、利用効率が高くなっています。※

※グルコサミン塩酸塩、グルコサミン硫酸塩と比べて



ドリンクタイプは、常温保存可です。

サラッとした喉越しで、酸味がやや強めのヨーグルト風味です。


私は気温の高い日は冷やして飲むと、より飲みやすく感じました。



タブレットタイプは、噛んでいただくタイプ。

やや大きめですが、噛んで溶かすのには支障がありませんでした。ピーチ味です。


グルコサミンは、50歳を堺に急激に減少するとか…

大事な予定の前など、スキンケアに内側からのケアを取り入れるのも良いですね。