家庭のスパゲッティを格上げ もちっとおいしいスパゲッティ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい



ニップンのオーマイプレミアムより、もちっとおいしいスパゲッティ 1.5mmと1.8mmをいただきました。



家庭で買うスパゲッティは、食べ慣れたいつもの味わいで、“普通に美味しい”

…という概念から、市場リサーチで人気の高かった“もちっと食感が美味しい”へ。


研究されたスパゲッティなんですね。



1人ランチの定番の明太子スパゲッティを1.8mmでいただきました。

私は1.6mmを買う事が多いので、やや太めのスパゲッティですが、もちっと噛み応えのある麺でいつものスパゲッティが格上げされた感じ飛び出すハート

お家ご飯でちょっとした贅沢を味わえる麺だと思います。スパゲッティのストックを食べ終わったら、リピートしたいです。