間食のお供にも ネスレ日本 MILO ミルクin | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #ネスレ日本から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #水だけで飲めるミロミルクin #ミロミルクin飲みたい



ネスレ MILO ミルクinをいただきました。



一箱にスティック4本入で、水・お湯だけで飲める栄養機能食品(カルシウム、鉄、ビタミンD)です。


私は朝食や間食に取り入れるのも良いなと思います。


開封しますと、たっぷりのパウダーが入っています。



お湯150mlで溶かして飲みました。

沈殿しやすいので、良く攪拌してから飲みます。


私は普段あまり甘い飲み物を飲まないので、やや甘過ぎる感じがしました。甘い飲み物がお好きな方でしたら、美味しくいただけると思います飛び出すハート