ふわっと軽い質感 柳屋本店 あんず油 ヘアミルク | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク



柳屋あんず油のシリーズより、エッセンスミルクをいただきました。



淡いアプリコットの優しい色合いドキドキ

私は髪の硬さ・量共に普通ですが、静電気やエイジングにより髪が絡まりやすいのが悩みですあせる


白色でとろっと柔らかなテクスチャのヘアミルクです。


ヘアオイルだと塗った後のベタ付きが気になる時がありましたが、ヘアミルクならお風呂上がりのヘアドライ時や朝のスタイリングなどで一日数回使っても、軽い質感でベタ付きにくいところが◎

ブラッシング時、髪がするりとまとまって絡みにくく。優しい香りにも癒されます。



※仕上がりイメージです