パート後はのんびり日 小さな幸せ  | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

パートから帰宅後は、お休みの主人が作ってくれたカレーを食べて、のんびりした日です。
パート先でビビンバおにぎりを2個食べましたが、帰宅したら多少の緊張感がほどけて空腹感が増しました。

美味しいものを食べるのは幸せ~
昨日は娘とハンバーガーを食べ、私は食べ足しのカレーうどんに。

豆乳シュレッドと和風つゆを入れ、餅2個と卵を。



そして娘はプリンを作りました。

いちごやバナナを型抜きして、可愛らしくトッピングしていました♪



一風堂の博多ひとくち餃子80個も届いたので、さっそく昨日の夕飯に。

それと唐揚げを。鶏もも肉2枚では足りなかったので、次回は多めに作ろうと思います。



今日はサンプル百貨店購入品のリンドール5種類×40粒セットが届きました。

1粒1粒が濃厚な味わいで食べ応えがあるので、少しずつ楽しもうと思います。



もう少しで今月も終わりですね。

来月には主人の新車が納車されるので、6月頃にでも家族旅行に行けたら良いな...