さっぱりした味わい ダイドードリンコ はとむぎブレンド茶 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #ダイドードリンコから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #肌美精企画監修 #GABA100mg



肌美精企画監修のはとむぎブレンド茶2本を頂きました。


肌美精は、クラシエ(株)の保有する商標且つブランド名です。女性の健康的な生活を応援する商品のコンセプトおよびデザインを監修。(機能性表示食品の届出表示は本監修に含みません)


機能性関与成分GABAの働きで、肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助けます。



私は娘用に煮出しているルイボスティーを飲む事が多かったのですが、はとむぎブレンド茶は香ばしい中にさっぱり感があり、暖かい日にもさっぱり頂ける味わいだと思います。


調べてみたら、肌美精企画監修シリーズには、玉露仕立て緑茶プラスとダージリン紅茶無糖もありました。とりわけ女性に好まれそうなデザインと味わいだなと感じました。


今日・明日は雨が続きそうなので、肌メンテナンスの一環としてのインナーケアの手助けにも良いかも♪