娘とのんびり休日 小さな幸せ 豆乳シュレッド | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日は買い出しに行ったり、娘の自転車に付き合ったり掃除洗濯を終わらせたり、とのんびりだけど充実した日でした。
疲れて休んでいた私に、娘がマッサージけん付きのお手紙をくれましたニコニコキューン
そんな娘の存在は、この上ない幸せですドキドキ

私が洗濯物を入れている間に三つ編みやメイクをしておしゃれを楽しんでいましたハートのバルーン

主人の夕食に前日の残りの天ぷらをトースターで温めて出したら喜ばれました乙女のトキメキ今夜は懸賞当選品のすき焼きにします。春菊を入れて欲しいそうなので、帰りがけに探してみよう飛び出すハート

さて、朝イチで娘とドラッグストアに主人の金麦ラガー2ケースを買いに行って来ました♪
歯ブラシや娘の歯磨き粉、ティッシュなど日用品や、ご飯を作る気力が無い時のストックにしようと、ハンバーグも。娘が好きな蒟蒻ゼリーや皆んな大好きなチョコレート、トマトプリッツと黒豆せんべいも買いました!!


そしてサンプル百貨店で購入した豆乳シュレッドが届きました。

普通のチーズに比べて甘味があります。

20個購入したので、うまく使っていこうと思います♪