3回目のOisixとクリアターン コラーゲン ハリツヤ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日はとても暖かな日差しでしたが、冬らしい肌寒さも感じました。明日はお昼前から雨予報の様ですあめ

さて、3回目のOisixが届きました。

もちビックリマークれんこんと鶏肉の照り煮+ゆず香る、えのきと青菜のだし和え

テリつやソースの彩りロコモコ+チーズポテト

湯葉寄せ豆腐

【牛乳とか飲み放題】
入会特典で決まったジャンルから3点まで1ヶ月間無料

・よつ葉バター
・フロム蔵王いちごヨーグルトいちご
・フロム蔵王のむヨーグルトプレーン


そして最近は、サンプル百貨店で購入したクリアターン コラーゲン ハリツヤを使っていますドキドキ
一箱に3枚入っています。コンパクトなサイズなので、旅先に持って行くのも良さそう乙女のトキメキ

以前水色のシリーズが美容雑誌の付録に入っていて、良かったのを思い出しました。


やや凸凹したシートで、とろみのある美容液がたっぷり含まれています。



フィット感も程良くて、私には10分という使用時間もちょうど良く感じられました飛び出すハート