LIPSフェスタ第二弾購入品とモスバーガーキットで夕食 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日はお風呂を済ませてから、MimiTV主催アルティミューンのリニューアルのご紹介を見ました。

さて、LIPSフェスタ第二弾購入品が届きました♪ 
全8点で、ポイントと30%offクーポンを利用して約5,500円でした。

・クオリティファースト ガラクトミセスシートマスク、ダーマレーザーVC100シートマスク

・クナイプ グーテナハト ホップ&バレリアンの香り 泡ボディソープ 本体・詰め替え・バスソルト

・カントリー&ストリーム ハニーフルリップ×2、ハニーリップ

キャンペーンを利用して、気になっていたものがお得に買えて良かったですニコニコ
次は春フェスタかなはてなマークその頃にはお取り扱い製品が増えてます様にビックリマーク願わくばSHISEIDOやKANEBOなどのデパコスを…


そして昨日はバレンタインデーで、娘のお友達からチョコレートを貰いました。可愛いラブ

夕食後に娘と楽しみました。娘はお礼の手紙を書いていましたよ。


MimiTVのゆりさんにコメントを読み上げて頂き、嬉しかったですドキドキモニターのお品が当たらなくても、貴重なお話が聞けて、コメントを読んで頂けるととても嬉しい私…ドキドキ



モスバーガー監修キットで夕食にしましたナイフとフォーク

娘がハムとチーズで飾り付け。



2人前のキットなので、娘と私でテリヤキハンバーグを半分ずつにしました。

お昼の残りのトーストも温めて食べました笑


定期購入している、カルシウムと鉄分が入っているMBPヨーグルトも一緒に。牛乳は温めないとお腹を壊してしまって中々飲めないので、その分をヨーグルトに。骨密度が気になります。



昨日見つけたスキズの爽やか曲♪