モスバーガー監修 Oisixお試しキットと大好きコスメアプリのLIPS | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日、先日注文したモスバーガー監修 Oisixお試しキットが届きましたにんじん

生協は退会したし、やっぱりお買い物が面倒になる時や、いつもと違うものを食べたくなる時があるので、この機会に入会してみるのもありかもはてなマークと思っていますニコニコ


【食材】

にんじん、小松菜、松茸

水切りの要らないツナフレーク、いちごジャム

はちみつヨーグルト、プリン


【ミールキット】

たっぷりケールのチーズナッツサラダ、

旨みたっぷりテリヤキバーグボウル、

ジューシーそぼろと小松菜のビビンバ



そして今日、大好きなコスメアプリ LIPSのフォロワーさんが900人を達成しましたドキドキ

毎日見ていて、購入品やモニター品をポストしているので嬉しいですドキドキ


もし良ければ、相互フォローよろしくお願いします流れ星