お蕎麦屋さんでランチ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日は久しぶりにママ友とお昼ご飯をご一緒しました♪

納豆定食は、ざる蕎麦とご飯、お味噌汁、納豆に焼き茄子•ピーマン、サラダが付いています。
結構ボリュームのあるセットですが、娘を歯医者さんに連れて行って帰宅した頃には既に空腹でした笑


ママ友から頂いたクリスマスのお菓子が嬉しい飛び出すハート

娘は昨夜から発熱したので、今日は小児科に行って来ましたが、インフルエンザだったので、来週の木曜日までお休みです。

本当に爆発的な流行を見せていますね。