かけシチューがおすすめ!ハウス食品 カルボシチュー | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #ハウス食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #ハウス食品 #カルボシチュー


昨日の夕食は、パート先で売り出しだった唐揚げとカルボシチューにしました♪



20〜40代の方でご飯にシチューをかける派の方が増えている事に着目。




牛乳などを使わず、火の通りやすい具材を基本とする事で、フライパンで15分で作れる事にもこだわったそう飛び出すハート

忙しい平日や、休日のゆったりしたい時にもぴったりのお品となっています。

また、ご飯に合わせるのはもちろん、パスタやドリアなどにも展開しやすく、食卓に取り入れやすい味わいとなっています。



1箱の1/2を作りたい時も使いやすい、しまえルウも嬉しい♪

昨夜は厚切りベーコン、玉ねぎ、ブロッコリーの茎を炒めてお鍋で煮込み…



仕上がりに下茹でしたスナップエンドウとブロッコリーも追加しました。

普段、お酒を飲むとご飯が入らなくなりがちでしたが、カルボシチューはご飯が進みました飛び出すハート


娘や主人も美味しいと言って食べていましたよ♪