ドラッグストア ポイント倍でまとめ買いとタリーズコーヒー | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

ドラッグストアのポイント倍で娘と一緒にまとめ買いして来ました♪

Biore 泡ボディソープ 詰め替え用(2回目の購入):娘と私で使っています。泡が出てくる様子も楽しめます♪
薬用ソフレ 詰め替え用:乾燥対策に重宝しています。ボディクリームだけじゃ追いつかないから、入浴剤でしっかりケアビックリマーク
いずれもモニターで頂き、気に入ってリピートしましたニコニコ

UCC 珈琲探究 バラエティパック 12包


この他、常備薬の風邪薬、シェーバー、ボックスティッシュやカップ焼きそば数種類、袋ラーメン、チキチキボーンや超熟食パンを購入しました。

他にも目に留まるものもありましたが、自転車で持ち帰る限界に達しました笑
ポイントも貯まったし、ちょうどレジが並んでおらずスムーズに買い物出来てラッキーでしたスター

そして楽天ポイントが貯まってきたので、いつものタリーズコーヒーを購入しました。
送料合わせでマイルドも購入して、合計で40杯分です。やはりこちらが美味しくて一番好きです飛び出すハート