今週のコープ購入品とRSP 95th Live | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

掃除や洗濯を終え、のんびり過ごす休日です♪
昨日は娘の小学校の説明会に行った後、CDやDVDを整理して、SKY-HIのTHE DEBUTに収録されている超八面六臂ライブを観ていましたニコニコ
やっぱり健康で大切な家族や推しと共に過ごす生活は掛け替えの無い宝物ですドキドキ

さて、今週のコープ購入品が届きました。
本絞り四季柑(カラマンシー・オレンジ・みかん・レモン)×12本、6Pチーズ×2、雪見だいふくとろける生チョコレート、大阪王将レバニラ炒めセット、えびグラタン、超厚手流せるトイレクリーナー


昨日、RSP 95th Liveの仮当選メールが着ました♪楽しみにしていたから嬉しかったですラブラブ
一消費者として、素直な感想をお伝えしたいです。

以前購入したApple Watchは使わないので、下取りに出しました。今後はコスメでも食品でも全てにおいて、活用出来るかしっかり考えてから購入しようと思いますあせる
ちなみに話題の電気代は、3人家族で14,000円でした。


主人の会社に行ったついでに、7プレミアムのお茶クーポン無料券を引き換えて来ましたニコニコ

娘のお菓子やお得なカレーパンなども買いました。