くすみをカバー プリマヴィスタ スキンプロテクトベース | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

BE:FIRSTのリョウキさん、お誕生日おめでとうございますドキドキいつも色々な魅力を見せてくれてありがとうドキドキ

さて、紫外線が気になるこの頃ですね。



プリマヴィスタ スキンプロテクトベース

フレンチブルー


汗・皮脂に強く、崩さない。さらにSPF50・PA+++を叶えます。


マスクによるムレやテカリを防ぎます。


フレンチブルーは黄ぐすみをメイクアップ効果によりカバーします。



良く振ってから使います。

サラッとした感触で明るいフレンチブルーです。



昨日は紫外線の強さに日焼け止めを塗り直しましたが、今朝は既にヒリヒリ日焼けした感覚がしましたあせる


スキンケアと共に日焼け止めもしっかり使いたいですね。肌のくすみをカバーしながら日焼け止め効果も得られるところが魅力的です。

他に3つのカラーコントロール色があるので、お悩みに応じて選べますね♪