※ネタバレ Bye-Good-Bye One Man Show グッズなど | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

ライブの模様はTwitterや YouTuberさんの配信などでも流れているので、私は購入したグッズを載せて、ライブレポを締めたいと思います♪
FCでの購入される際の参考になれば幸いです。
 
グッズ整理券はハズレたので、15時から並んで、18時半前には購入出来ました。
さすがにポスター付きのCDは売り切れていました。
 
全てBye-Good-Byeのライブグッズです。
雨に濡れて洗ってしまったので写真にはありませんが、まずはタオル。ファーストワンマンDVDで観てFirst Stepでタオルを回す事が分かっていたので、タオルだけでも欲しかったです笑っ
 
そして娘へのお土産を兼ねてステッカーを。
ラバーバンド、キーホルダー

小さなチケット型が可愛いですよねラブラブ

 

 

そして購入されている方が多かったのが、トートバッグです。

淡いブルーが可愛いですねキラキラ

ライブ会場には、BMSGトートバッグをお持ちの方が多かったです。

 

 

Be Freeのリョウキ→ソウタのラップパートでのリョウキ・マナトの誕生日サプライズから始まり…

 

シュントのピアス開けたんだよって嬉しそうに報告する姿が可愛かったです❤

ジュノンの「個々のペースで応援してくれたら嬉しい」という優しい気づかい、

レオの「メンバーだけじゃなくて応援してくれているBESTY全員でBE:FIRSTなんだ」っていう本気の想い;想いの強さは社長並みだと思う、

ソウタの「俺たちだけじゃなく、世界を目指すためにはBESTYの力が必要だ」っていう力強さ

 

SKY-HIのライブはガンガンhands upしてたけど、Betrayal GameやMove Onとか聞き惚れて見つめたいパフォーマンスも多くて。

 

…そして、昨日のブログで会場は20代が多かったと書いたけど、世代を問わずおしゃれでスタイルも良くて輝いている人が多くて。日本ってこんなにおしゃれな人が!と思いました、私は( ´艸`)

リュウヘイが「BESTYはいつもかわいくてかわいい服を着ている」って照れながら言ってくれたのも、会場が一気に沸いた瞬間でした❤そんなリュウちゃんが可愛い!手も最後まで振ってくれて嬉しかった!

 

※あくまで個人的な感想です。