hadakara 増える泡ボディソープ クリーミーソープの香り | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

娘と一緒に体を洗いやすい、泡で出てくるボディソープが好きです。

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #hadakara
#ハダカラ



hadakara 増える泡ボディソープの特徴は…


3mlポンプ採用だから、1プッシュでたっぷりの泡が出てきます。


もこもこ泡成分を配合しているので、洗っている間も泡がもこもこ増え続けます。

保湿成分複合体が肌にしっかり吸着する、吸着保湿テクノロジーによる高い保湿効果があります。

※通常の身体洗浄時において



1プッシュで出る量は、これくらいです。

もこもこきめ細かな泡立ちです。

泡がたくさん出てくる仕様は、ボディタオル洗い派にも手洗い派にも便利ですね♪



クリーミーソープの香りは、家族で使える清潔感のある石鹸の香りで好感が持てます。


5歳の娘の背中は私が洗いますが、その他は自分で楽しく洗っていますよ♪