パスタやオイルソテーに キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース  | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日は一日中雨模様で寒いですね。
パート先では作成数を控えていたので早く上がれるかなと期待していたら、冷蔵庫の掃除がありました笑っ

さて、帰宅したらこちらのパスタソースを使ってお昼にしましたよ流れ星

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #パスタを手作りオイルソース #バター醤油


味は3種類あり、『しょうゆ&ペパー』、『ガーリック&赤とうがらし』、そして今回お試しした『バター醤油&ガーリック』です。



瓶を良く振ってから開封し、適量を入れます。



アヒージョ風のソテーを作りたくて、タコとプチトマトを炒めました。



お酒のアテにするので、最後に粗挽き塩胡椒を入れて味を整えました。


そして今日のお昼は、ペペロンチーノにしました。

娘用はこちらのパスタソースだけで炒め、大人用は最後に粗挽き塩胡椒で辛みを足しました。

大人用には、赤とうがらしを足しても美味しく頂けると思います。



1本あればそれだけでも、お好みで味を足しても美味しくて、万能なソースだと思います。

※開封後は冷蔵して保管してください。