娘と自宅で温泉気分♪ みんなの肌潤風呂 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

みんなの肌潤風呂が届いたので使用しました。


みんなの肌潤風呂
600g 2980円

天然ミネラルを多く含み、浄化作用を持つ「別府明礬(みょうばん)温泉の湯の花」を配合しています。

『みんなの肌潤糖〜アトケア〜』に含まれている砂糖の保湿成分はもちろん、“潤い保湿ヴェール成分”が肌に浸透した成分を逃さないので、入浴後の乾燥や痒みから肌を守ります。

オレンジ油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油の天然の香りです。


開けてみると、淡い黄色できめ細かいパウダー状の入浴剤です。

オレンジ・レモン・グレープフルーツが合わさった、爽やかな柑橘系の香りです。

付属のスプーンに1/2杯を入れて、入浴します。
うちのお風呂は42℃設定ですが、38〜40℃のぬるめのお湯がおすすめだそう。
娘と一緒に入る時は蓋を開けて入るので、ちょうどそのくらいの温度に下がってそうです笑っ


湯船に入れてみると、ゆっくりと溶けていきます。
私も娘もお風呂が大好きなので、入浴がより楽しみになります。湯の花配合なので、家にいながらにして、温泉気分が楽しめますね。
     

とろみのある、濁り湯です。
赤ちゃんから入れますが、滑りやすいので注意が必要ですね。 

お風呂から上がる時は、流さずにそのまま出てから、タオルで拭けばOKです。