マスク荒れで悩んでいる時も チョックソウル ウルトラシカスリーピングジェル | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

韓国コスメは大好きですが、今回日本に初上陸したチョックソウルを使ってみました。


JeogSeoul(チョックソウル)
ウルトラシカスリーピングジェル
65ml 3280円

シカ(CICA)とは肌再生の意味で、韓国では別名「再生クリーム」と呼ばれています。

ニキビ予防、ニキビを早く治し、ニキビの跡を薄くします。

本場・韓国の韓方医院で推薦されています。


エメラルドグリーンを基調に、グラデーションが美しいチューブです。

スキンケアの最後に使います。出してみると、一見硬いように見えて、瑞々しさのあるジェルです。


マスクを付けていると息で潤うかと思いきや、水分が奪われて、マスクを外した瞬間にパリパリに乾燥を感じます。そして、痛いなと思ったら顎の辺りに乾燥ニキビ(吹出物)が…
普段は女性の日周辺や油物を食べ過ぎた時に吹出物が出来るくらいですが、今の時期は注意が必要ですね。
そんな敏感な肌状態を優しく労わってくれる、スリーピングジェルです。

私は寝る前、乾燥を感じる部分にも塗っています。
無香料なので、使いやすいですね。


#jeogseoul #チョックソウル #ウルトラシカスリーピングジェル #アンバサダー #韓国コスメ