21日発売 SS ビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

8/21発売予定のヘアマスクを先行体験させて頂きました。


SS ビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク
200g 1200円

黄色い花ボタニカル由来の浸透保湿・補修のディープリペア処方で、カラーケア、湿気プロテクト、ヒートプロテクトが出来ます。

黄色い花オーガニック認証のホホバオイル・アルガンオイル、3種のオーガニックバター、3種のフローラルハニー、8種のオーガニック植物抽出成分配合です。

黄色い花弱酸性、無鉱物油、サルフェートフリーで、ジャスミン&ネロリの香りです。



ゴールドのジャータイプの容器には、たっぷりとクリーム状のヘアマスクが入っています。


週に1〜2回のスペシャルケアとして、シャンプーとトリートメントの後に軽く水気を切ってから塗布し、すぐに洗い流します。
待ち時間が要らないのが嬉しいですね。

ジャスミンとネロリの香りはふわっと香る程度で、リラックス出来る、爽やかな香りです。


先日部分染めをしたばかりなので、カラーケア出来るのか嬉しいです。湿気やドライヤーなどの熱からも守ってくれます。

サラッとしていてかつツヤを感じる仕上がりになりました。髪の毛が綺麗だと、おしゃれも楽しめますね。

コーセーコスメポート株式会社さんのモニターに参加しています