ルーマニア産コスメ ジェロビタール ヒアルロン酸アンプル入り美容液とアンチエイジング セラム | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

こんにちは虹
中々使う機会の無いルーマニア産コスメを、Marka Storeさんのご紹介で使ってみました。
Marka Storeはルーマニアを代表するアンチエイジングスキンケアのジェロビタール化粧品を中心に、日本、アメリカ、カナダ、ブラジル、韓国などでオンラインショップを展開しています。

今回使ってみたのは、ジェロビタール化粧品のアンチエイジング美容液とヒアルロン酸美容液の2品です。


ジェロビタールH3 エボリューション

クローバーヒアルロン酸アンプル入り美容液
参考価格 4432円

SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)とリポソームヒアルロン酸が配合されたアンプル入りの美容液です。


ヒアルロン酸がアンプルに入っているのは、初めて使いました。ガラス製の容器は馴染みがありませんが、国際郵便でも割れる事なく丁寧に梱包されて届きました。

1回使う事に開封して使い切りますが、顔〜首、デコルテまで使えるくらいのたっぷりの量が入っています。
10日間の集中美容液として使います。私は夜使っています。
とろみのある感触で、香りは感じません。 

ガラス製の容器はちょっと取り扱いにくいけれど、それ以外の感触は良かったです。


クローバーパーフェクト アンチエイジング セラム
参考価格 2994円

SOD、トライラーゲン、アルテミアエキスが配合されたベストセラーの美容液です。


とろみのある感触で、2プッシュを使っています。
独特のオリエンタルな濃厚な香りです。
私はやや苦手な香りでした。
香りが苦手だと毎日使うのは辛いので、もう少し使いやすい香りだったら嬉しいです。

乾燥から守られ、濃厚に保湿されている感覚はあり、使用感は良かったです。



---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JUN2019HN 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他クーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------