BLOOM BOX テーマ Joyfulとレイクタウン | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

おはようございますくもり

BLOOM  BOX、20(金)到着予定です
久し振りに注文したからワクワクしていますビックリマーク
4月BOXのテーマはJoyfulだそうです音譜

{3FABC7AE-BAAD-471E-AD34-D5A85891A34C}

※画像はBLOOM  BOXのページからお借りしました。


春は三寒四温で変わりやすいお天気ですが、お出掛けを楽しみたい季節ですね。


さて、今日はママ友とAEONレイクタウンに行ってきます。

{9A44BD0C-B79A-499D-AA9C-CB49257C936C}

moriで子どもたちを遊ばせて、その後ランチの予定です。
kazeのコスメフロアでお買い物したいな

{1E954ED9-F66F-4D4C-BEF8-F243D54E4EDE}

おまけ
スーパーで見かけたnaiveの晩白柚ボディソープ香りが良さそう

{D060556C-F600-4851-AEB2-043BAE39186F}

昨日は娘が寝ている間にクリームチーズアイス

{2104B9CC-F862-4081-B804-0404CEC46EA4}