@cosmeさんのSELECT BOX到着と、H&Mさんで娘のお洋服購入! | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日注文した@cosmeさんのSELECT BOXが早くも届きましたビックリマーク16時までに注文したので、当日出荷でした。嬉しい~キラキラ


SELECT BOXとリップを注文しました。コンパクトにまとまっていますが、箱から出して広げると、こんなに沢山ありますキャハハ


左から軽くご紹介します。

★ベキュアスパさん
お米の美容マスク

★ALFACE+さんマスク

★IPSAさん
バリアセラム
サンプルサイズ

★レシピストさん
リッチ化粧水

★SABONさん
パチュリラベンダーバニラローション

★温泡さん
柚子タブレット入浴剤

★アユーラさん
入浴剤2回分

他、サンプルも沢山あり、使うのが楽しみですラブ娘のお肌が安定しているので、そろそろ入浴剤を使ってみようと思います。


瀬戸内の海をみながら育ったレモンは、見た目と、ネーミングに惹かれて購入しましたラブ
夜用のリップとして使いますハート2


そして昨日は、主人がお休みだったので、H&Mさんで娘のお洋服を購入しました音譜


カーキ色にアニマルのファーと裏地がふわふわ
で暖かいコートと、ウサギちゃんのセーターですWハートさっそく今日着て、公園で遊んでいます。