メラニン泥棒 | シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

元宝塚歌劇団 花組 隼颯希のブログ(*><*) 
シアターダンスハヤブサのスタジオライフを中心にのほほーーんとブログを書いていきたいと思っています☆!!

20℃越えの今日はお散歩にはもってこい音譜

出勤お散歩コースで、八重桜が見事です!!

 

お天気も良く日焼け止め塗って・帽子も被って対策してるけど・・・

メラニン泥棒の私は、お散歩し過ぎで日焼けが気になってますガーン

 

今日のエクササイズは

壁に手を当てながら、ゆっくり両足パラレルで

プリエ~ルルべを床を感じながらやってみましょう音譜

筋力に余裕がある方は

片足を少し上げて左右8回

更に、足をopenで上げてる足を後ろクッペにしながら左右8回

ふくらはぎ、足首だけでなく足の裏の筋トレになりますニコニコ

 

シアターダンスハヤブサ  隼颯希

HP   http://dance-hayabusa.jimdo.com/

東京都中央区銀座6-13-7同郷会館ビル4F