観劇したら。。。 | シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

元宝塚歌劇団 花組 隼颯希のブログ(*><*) 
シアターダンスハヤブサのスタジオライフを中心にのほほーーんとブログを書いていきたいと思っています☆!!

同期のみっちゃん(北翔)とちやちゃん(風莉)が



出演している宙組公演


「誰がために鐘は鳴る」を観劇してまいりましたキラキラ


めぐのブログ
楽屋に行くと、、、



みっちゃんから



長い筒を渡されましたビックリマーク



なんと。。。3月4日から



みっちゃん主演の



青年館公演「記者と皇帝」の



ポスターを頂いちゃいましたラブラブ


スタジオの名前入りですドキドキ



早速スタジオに貼らせていだだきましたニコニコ



観劇したら。。。こんなプレゼントを頂いちゃいましたクラッカー



今回主演の大空祐飛さんが素敵なのは



もちろんのことお芝居にジーンとなりしょぼん汗ました。



また、足の長さとお顔の小ささにに



圧倒叫び!!



美しいものを観るとホントに癒されます音譜


隼颯希のシアターダンスハヤブサ

http://www.dance-hayabusa.com/index.html